コロ助の暇つぶし

普段は普通の40代 ここでは本当の自分で……

足跡🍀

足跡って言うのか💦


こんな初心者でも嬉しかった🍀

ブログ、日記は難しいですね


何を書いたらいいのか

慣れるまで大変そう…。


自己紹介でも軽く

年齢は40代なんですが

子供みたいです


ゲーム大好きだし

映画、アニメ、料理と色々と🍀

結婚もして子供も3人います。


なのに……大人になった感覚が…ない


小さい頃、大人をみると凄いな

大人だなぁって憧れたり

早く自分も大人になりたかった


30代になった頃から

あれ……何か変わった?

大人かな?


ゲーム好きだし

夜更かしして映画やアニメ

ドラマ観たり

子供の感覚のまま


大人って何?

質問するとだいたい

答えは決まって

責任、常識……色々と💦

成人したとか


小学生の時にも責任あったし

子供の世界にも子供のルール

友達とのルール


あったよね🍀


自分がおかしいのか

答えがわからないまま歳だけ💦


自分の中で

答えがわからない

そんな感じで生きてます。


ブログでは素直な気持ちで

書いていこうと思いました


人生1度きり

何でも挑戦 何でもやる


これで生きてきたから

悪いのかも🍀


軽い感じですが

自己紹介でした

×

非ログインユーザーとして返信する