コロ助の暇つぶし

普段は普通の40代 ここでは本当の自分で……

サービスのS

続きです🍀


覚えたての若い時は🍀

自分さえよければ終わりみたいな💦

そんな時期ありました💦


それから回数、経験人数と🍀

バカのように増えて💦💦


気づいたら………ふと……我に帰るのです


何してんやろ……。

付き合ったら…絶対にエッチしないと

いけないんだろうか?

遊んでたり、みんなで遊ぶ方が楽しくない?

めんどくさい……。


こんな感じになって…童貞期に💦

突入したんです☘️


それから🍀

サービスのSになったのは🍀


久しぶりにしてる時に🍀

相手が何回もイクのが楽しくなり

頑張るんです🍀


こうやったら…こんな感じで…


そうすると🍀

自分はイッテないのに🍀

脳が満足するんです🍀


出さなくても満足したみたいな✨


言い方悪いけど💦💦

今日はイイ仕事したみたいな🧒✨


もちろん…相手から💦


どうした?

私が悪い💦

ごめんね💦


自分が出てないから言われるんです💦


でも…‥自分は脳で達成感あるので✨

(よし、今日は何回もイカさたぜ的な)


エッチって出すのが終わりじゃない

って事に気づくのです✨


ただ…やはり性欲はあるので💦

数時間経つとムラムラしたり

出してスッキリすれば…よかったかなぁ💦

って思ったりもするんです💦


エッチの時は🍀

サービスのSになって脳で達成感🍀

終わってムラムラしたりの💦


変な感じのループでした💦


そんなのを繰り返しながら

今現在のサービスのS✨


辛そうに頑張ってる姿に興奮✨

苦痛の先の快楽✨

脳イキ、腹イキと色々と✨

S、Mを追求しようと

日々、楽しみながらやってます✨


こんな感じの男です✨

色々と端折って書いたので✨


経験とか下ネタ的な感じで書く時は書きます


そればっかりじゃないので🍀

楽しく色々な話題も書いてきます

×

非ログインユーザーとして返信する