コロ助の暇つぶし

普段は普通の40代 ここでは本当の自分で……

夜中なので🍀

色々なブログを読んでると


性癖を書いているブログを探してしまう

自分も……かなり、ぶっ飛んでる💦


中学、高校とバンドをしてて

ライブをするのが楽しみだった🍀


その頃が1番の✨モテキ✨

ここで人生が変わった……。


もうナンパ🍀

チケット手売りでナンパ🍀

紹介してもらったりと🍀


もう覚えたてってヤツです🍀


気づいた時には💦

もう……いいや…。


18〜21まで💦

誰1人…抱かないんです🍀


コンパとかは、それなりに行くんです。

みんなでワイワイするのは楽しくて

カラオケしたり居酒屋に行ったり

海でバーベキューとか🍀

友達が1番楽な時期でした

付き合うとか、めんどくさくなって💦


じゃあ…ここで人生が✨

大きく変わったに戻ります✨


モテキ✨

これも人生の分岐点で✨


18〜21までの童貞期✨

ワイワイ期✨


この後です……目覚めるんです👀✨


サービスのSに✨

長くなったので…また書きます🍀


こんな感じで🍀

少しずつでも自分を隠さないで

言える場所にしたいです🍀

×

非ログインユーザーとして返信する